YUKO 絵 デッサン コツ

絵をうまく描けるようになるには…

絵を描き始めたけどなかなか思うように描けない!

本を買って読んでみたけどどうもよく分からない。
デッサン

デッサンの教室に行くにもお金がかかるし、通っている時間も。
それに、デッサン教室でも技術的なことはあまり教えてもらえないそうだ。

やっぱり絵というのは才能がないといけないのかな?

そんなこと考えているあなた
絵というのは練習をすれば、すぐにうまくなるそうですよ

YUKOさんの絵が上手くなる方法を試してみれば…。



>>絵が上手くなる方法



武蔵野美術大学で学び、高校の美術講師の免許を取得したYUKOさんは
実はなかなか絵が上達できずに悩んでいました。

絵のうまい人と同じような描き方としても上達していかないし、
デッサンの本とか読んでもその基本通り描くことはできない。
大学の講師もほとんど何も教えてくれない!


絵がうまくなるためにはコツコツと練習を続けなければいけないのか?
そう思っていたYUKOさんは教えていた生徒の上達ぶりを見たとたん…。
スケッチ

絵がうまくなるためにはある方法で練習すれば驚くほど上達していくのです。

YUKOさんはいいます。
デッサンがうまくなるには「デッサンの眼」が必要なのだと。

1日30分でわずか33日の練習をするだけでデッサンの眼が養われ
驚くほど絵がうまくなると言うYUKOさんの絵がうまくなる方法とは…。





>>絵が上手くなる方法を知りたい








健康維持 inserted by FC2 system