エンビロン ファーストキット

エンビロンのファーストキット





「エンビロンのファーストキット」は、世界約70カ国、日本においては全国1,300以上のクリニックやスキンケアサロンで採用されている、スキンケアブランドのエンビロンが提供する、洗顔、角質ケア、保湿を試せる4点キットです。

肌のトラブルは紫外線による光老化の影響が80%もあるそうです。



エンビロンでは、カウンセリングにより、それぞれの肌の個性に合ったふさわしいスキンケアを選択し、肌力をステップアップさせていく方法を取ります。

いつまでもみずみずしく美しい肌を保つために、肌の働きを科学的に追及した結果、到達したスキンケアの結論がエンビロンのスキンケアシステムなのです。

エンビロンでは肌の状態に合わせて2種類のお試しセットの「ファーストキット」を用意しています。


まずは自分の肌に合ったものを選んで、実際にエンビロンの効果を「ファーストキット」で体験してみましょう。

「エンビロンのファーストキット」は、洗顔、トーニング、保湿を、試すことができるセットになっており、ビタミンによるスキンケア効果を実感することができる保湿ジェルとクリームの本製品に加えて、洗顔とトーニングのミニサイズがセットになった、とてもお得なキットです。

10年後のお肌のために今からファーストキットでスキンケアをしてみては…。







健康維持 inserted by FC2 system