PARTY PARTY お見合いパーティー

PARTY PARTYでお見合いパーティを体験してみよう

「PARTY PARTY」は、結婚相談所であるブライダルネットが主宰するお見合いパーティで、色んな婚活パーティの中で、一番結婚に近いパーティと言えます。

お見合いパーティーに興味がある人には安心して参加できますね。

PARTY PARTY

PARTY☆PARTYで結婚しよう!


「PARTY PARTY」では、カップリングパーティのなかでも6対6などの合コン形式のパーティが多く、相手とじっくり時間をかけて話すパーティが主流になっています。

20対20の大人数のパーティも主宰していますが、ディナーパーティや合コンパーティにその強い特色が見られます。

「PARTY PARTY」では、料理婚活やバスツアー、会話のためのマナー教室など、結婚相談所ならではの様々な各種イベントも開催しています。

「PARTY PARTY」の無料の会員登録を済ませば、こうしたイベントに1000円程度から参加できるようになっています。
料金体系は男性2女性1の比率になっており、男女比はしっかりと配分されています。

>>カップリング率43%以上!その訳は!?


ナイトパーティ、ワインカクテルパーティー、個室の合コンパーティなどもあり、特に合コン形式のお見合いパーティは、他社と比べてもっとも質が良いと口コミでも評判です。

「PARTY PARTY」では、少人数制のパーティの人気が高く、その理由は、少人数ゆえにゆっくり話せて、マッチング率が高いことが挙げられます。

あなたもまずは無料の会員登録からはじめて見ては















健康維持 inserted by FC2 system