クリアウォッシュ ディープエフェクト

ディープエフェクト クリアウォッシュ

ディープエフェクト クリアウォッシュ

ディープエフェクト クリアウォッシュは、シミ、シワ、たるみが気になる人のための専用石鹸です。

>>ディープエフェクト クリアウォッシュ


「ディープエフェクト クリアウォッシュトライアル」は、若返りの成分と言われるEGFを配合した石鹸で、毎日の洗顔でEGFを補給することで、乱れたターンオーバーを若い頃に戻してくれます。


この石鹸は、汚れを落とす洗顔石鹸の域を越えたアンチエイジング石鹸と言えます。

「ディープエフェクト クリアウォッシュ」は、美肌になる成分としてEGFだけでなく、ヒアルロン酸、セラミド、サンゴ末、プラチナ、金、アンマロク果実エキスなど、沢山の美肌のための成分が配合されています。




そして、これらの成分が、バランス良く美肌になれるように考慮して設計された石鹸で、マイナス10歳の肌を目指しています。

「ディープエフェクト クリアウォッシュ」は、EGFの補給によって、加齢と共に低下する肌力をしっかりと引きあげて皮膚細胞を活性化してくれます。

美肌の一歩はまず洗顔からなので、「ディープエフェクト クリアウォッシュ」で洗顔をして、毎日少しずつ若返っていきましょう。この石鹸の内容量は90gで、泡立てスポンジが付いてたったの3150円なので、お得感がいっぱいです。













健康維持 inserted by FC2 system