エアーブラシのテクニックを学びたいなら…

エアーブラシアーティストの岩崎雅一さん
「TVチャンピオン」ペイントアート選手権で優勝もしました。

エアーブラシとはインクや塗料を吹き付けて絵を描く方法
普通の紙だけでなく看板やヘルメット、スノーボード、シャッター、壁画などにも描けるので楽しいですよね!

エアーブラシの絵


電車に描いたり、自動車に描いたりしているのを見たことがあるのではないでしょうか?

最近はエアーブラシのテクニックを身につけたい人も多くなってきました。

でも、近くにエアーブラシのテクニックを教えてくれるスクールもなかったり、
スクールに通う時間や費用がなかったりでなかなか学べない人もいるようです。

そこで、スクールに通わなくても、初心者が1から練習できるようにしたのが
この岩崎雅一さんのエアーブラシHOW TO DVD

エアーブラシの絵


DVD3枚にはエアーブラシの用具の使い方から基本的な練習を経て、
モノトーンの人物画、カラー風景画まで描くことができるように順を追って学ぶことができます。

DVDだから他に仕事や学校があっても空いている時間を利用して好きなときに学習し、練習することができるのです。
ネイルアートを学ぶ人にもオススメです。

趣味だけでなく仕事にも生かせるこのエアーブラシのテクニックを身につけて、注目を集めましょう!



>>エアーブラシテクニックDVDの内容を見てみる










健康維持 inserted by FC2 system