ヒップホップダンスをマスターする方法といえば…




ヒップホップダンスってかっこいいし、ちょっと始めてみたい。
でも、どうして覚えればいいのだろう?

ヒップホップの教室とかあまり見ないし、だいいち教室に通うほどのお金もない。
衣装とかそろえてもヒップホップダンスができなければ意味がない!

ダンスを本格的にマスターしてみたいのに…。

ヒップホップダンス


ヒップホップダンスに興味がある人も増えてきました。
初めはみんなヒップホップダンスを覚えるのに苦労するのだそうです。

それならDVDで覚えていくといいかも
佐久間浩之さんのHIPHOPダンスDVDで…。



>>HIPHOP革命.com|hiphop ダンス DVD



いままでに安室奈美恵や滝沢秀明、山田優などの多くの芸能人にCF振付を指導し、自らも全米ダンスコンテストで優勝したこともあるダンサー兼 講師の佐久間浩之さんはこれからダンスを覚えていきたい人にプロのダンスの練習法をまとめました。

このDVDを見ることにより全くの初心者でも何度も真剣に練習すれば、確実にダンスのスキルがレベルアップしていくと佐久間浩之さんはいいます。

14のステップごとに練習することによってヒップホップダンスが踊れるようになっていくというプロのダンサー佐久間浩之さんのDVD

あなたもこれで曲に合わせて楽しくヒップホップダンスを踊ってみないか?

ヒップホップダンス
















健康維持 inserted by FC2 system